pioneer

ラムネは道端に落ちてるけどからあげはレモン欠けるとおいしい

姫はじめ

 


にゃんぱすー、ブログ始めました。
大学決まりました、てか決まってました、結構前から。でも、クラスメイトが終わってて浮かれてから実感湧いたから受験終わりは最近てかんじ。あと卒業まで一週間。
最近2ヶ月の語学留学を終え、帰国しました。まぁ、また留学のことについてはあらためて記したいと思ってます。
ブログ始めた理由ときっかけを。建設的な文章書く訓練をしたかったってのと、どうせなら誰にのぞかれても良いような思想を自身に刷り込みたいのとが理由。語学留学のブログをやってらした方へのリスペクトがきっかけ。秘匿にノートに日記てきなものを書いてはいるんだけど、刹那的快楽を希求しててなかなかキッツい。ウィタ・セクリアスてかんじの。
とりあえずのオリエンテーションはおわり。それでは。