pioneer

ラムネは道端に落ちてるけどからあげはレモン欠けるとおいしい

無題


TOEIC、初受験終わりました。年齢層高くて驚きました、英検は年齢層でやんわり分けられてるから新鮮でした。もっと大学受験終わったわたしみたいなぽやぽやした高校生たっくさんいると思っていたもので。
とくべつ面白いことは起こりませんでした。


今日は祖母が骨折をしてあまり自由ではないらしくおつかいを頼まれたので行ってきます、おとといのおつかいにてたまご買い忘れたので一応今回も尋ねると12個パック、ずっとたまご我慢してたのよ、と。なんだか昔より謙虚になりました。ひょうしぬけするくらい。
今日は祖母の誕生日でもあるらしく祖父含め3人で食べられるようなホールでも一緒に買えたらと思っています、あとオウリンドウのパトロンは食べてみたいから買う。たのしみ。