pioneer

ラムネは道端に落ちてるけどからあげはレモン欠けるとおいしい

無題

 

好きな人にはじぶんのすべてを見せない方がいいっていう旨の発言をよくみます、最近。 "恋愛論"なんかで。

私的には、それが当てはまらない人もいて、まぁそれが自分であったりする。人間性むき出しでぶつからないとなんだか息苦しくなってしまって、それが社会性のない一因だったりするんだけど、じゃあいつでも剥き出し!で社会は許されないから難しいワヨネ、って結論。

実感としてはいままではむき出すことでしか人間関係築いてないし、変えられないだろうし、まぁ温室 って、ね。

エミネムが好きで彼の思想とか振る舞いを取り入れたいミーハーなんだけど、そこらへんの折り合いをエミネム先輩を見習うことで克服したい。一に努力二に努力のひとだから道は厳しく狭い。

エミネムの話。嘘字幕シリーズでlose yourself のキャッチーなメロディーに惹かれたのが始まり。最近は声が好き。voice、?発音とか、結局声フェチ。怒れる抑揚のある声、ラップのなめらかな発音、つまりかた、あぁ促音。単語の発音、単語としては意味のないつなぎのときの声、うーん難しいなぁ、こういうものことの描写で、すごいなぁってかんしんしたのは三島の仮面の告白ね、ミシマはすごいよ、エロチシズムへの情熱。

 

 

わたしはとりあえず、なににもなれず、社会に適合さえできず、誰にも真からは愛されることはなく、天命をまっとうするんだろうなぁ、最近頭にずーっともやがかかってるような気持ちなんだ、鬱かもね。なんだかおぼえたいことがちゃんと覚えられないし、やることはたくさんあってやりたくないことばかり。はやく死んじゃいたいな、でも2033年タイムマシンの発明までは死ねない、4000万年ほど遡って恐竜を間近でみたいんだ。