pioneer

ラムネは道端に落ちてるけどからあげはレモン欠けるとおいしい

風俗送りヒツジ

 病院送りオオカミ

いろいろな体験しました、夏、終わりそうですね、今回は新しく始めたバイトについて、お話をさせていただこうかと。

デリヘル、始めました。

面白いですよ、学校のあとにちょちょいと小金を。わたしは不細工なんでがっぽりは稼げないんですけど、このくらいあったら交際費には困らないなってくらいの。即日手渡しなとこもいいですね。

あまりにも芋らしくてこの前キャバクラで修行したら?ってキャバにシンガポール旅行しようとしたら飛ばれたわたしと同い年の息子がいるおっさんに言われたんですけど、陰茎が好きなんで。

あと言葉の暴力が大っ嫌いです、醜いねって心で思ってたりしてもへいきだけど他人から頻繁にサシで言われたらほんとうにそう思い込んじゃうみたいなかんじで、どんなにセクシュアルな接触がなかったとしてもおっさんの自慢話とか世話話に付き合ってたらわたしののうみそは腐って発酵しちゃう。世話話がきらいってわけじゃなくてお金払って着飾ったひとにお話聞いてもらってるひとは嫌い。一種のバイオレンスだよ、でもやってることに対してお金が実力主義で入らなすぎ。でもそれで経済回ってるから、虚しい嬉しいだね。

スナックのバイトとかどーだろ、綺麗になりたいな、ベアゲルターにでてきたみたいなお店で働いてみたいな。

あとふつうに他人のおちんちんをみるの大好き、セックスがすきなんだなーって。あー、本番はやってないんですけどね。騎乗位スマタ成功した時は嬉しかったなぁ、デリヘルちゃんは自分に人気がなかったとしても本番やってないからかな〜!で済ませられるから、好き。

ほんとはピンサロが良かったけど、単価が安いからね、回転率とか、むずかしい、ね

でもピンサロなら、同世代の人も来やすいのかな?若い男はティンダーで調達すればいいね、わたしみたいなのでもかまってくれる雄もいるんだよ、世界って広いね。

来週、元彼の大学の人と会うよ、元彼くん、あっさり捨てられちゃった、自然解散なんだけどさ